【獅子座(7/23~8/22生まれ)】7月15日~31日の運勢

21日に蟹座で再び新月が起き、土星と向かい合います。思考を頼りに生きる時代が終わり、思考力と直感力のバランスがHappyのカギになるターニングポイントです。翌22日に太陽は獅子座に入り、本格的な夏の幕開け。今年は牡羊座の火星の影響もあり、スピーディーに夏が過ぎます。自分が「どこ」へ向かいたいのか、今いちど確認を!

「見取り図」を手に入れて、挑戦の夏に踏み出そう

獅子座さん、ボンジョルノ!
最近、あなたの周囲――おそらく職場――で謎のボヤ騒ぎがありました。あなたがその渦中で煙に巻かれたか、「なんか煙たい。もしや火事!?」とハラハラするだけで済んだかはケースバイケースですが、自分に関係する領域で妙な動きがあったのです。
さて、今期はその「ボヤ騒ぎ」の全貌が見えてくる予感。誰が何のためにおかしな動きをしていたのか分かるでしょう――だからすぐにどうということはありませんが、その情報を知ることは自分が身を置く世界の「見取り図」を知ることです。ブラボー!
一方、今期も頼りになるのは、信頼できる友人と向上心が強いポジティブな知人――そういう人たちと出会う可能性もあります。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!