【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】8月1日~14日の運勢

8月4日に水瓶座で起きる満月は天王星と対決。2週目は牡羊座の火星と山羊座の木星がしのぎを削り、8日には金星が蟹座に入ります。旧来の枠組みから外れて、独自の道を行く個人の動きが際立つでしょう。様々な情報が入り乱れますが、真偽は自分でみわける必要があるようです。

従うべきは自分の心の声。自由に踊り、羽ばたくとき!

牡羊座さん、ボンジョルノ!
8月前半は牡羊座に滞在中の守護星・火星と、キャリアのハウスにいる木星&冥王星が力をぶつけあいます。獅子座にいる太陽と、5日から同星座にやってくる水星は「勝負どきだよ。やりたいようにやっちゃいなよ」と、あなたに声援を送っています。
自分以外の人や社会から押しつけられる期待に応え、責任を果たしていれば、幸せは保障されますか? あなたは心から満足できますか? 今、従うべきは自分の心の声。あなたを幸せにできるのはあなたしかいないのです。罪悪感や重すぎる期待を手放して、自由に踊り、羽ばたきましょう!

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★8月14日★

まあ! 軽量級のボクサーが超重量級の選手を倒しましたよ――もちろん、あなたは前者の選手です。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE