【射手座(11/22~12/21生まれ)】8月1日~14日の運勢

8月4日に水瓶座で起きる満月は天王星と対決。2週目は牡羊座の火星と山羊座の木星がしのぎを削り、8日には金星が蟹座に入ります。旧来の枠組みから外れて、独自の道を行く個人の動きが際立つでしょう。様々な情報が入り乱れますが、真偽は自分でみわける必要があるようです。

幸福の後には不幸? そんなの誰が決めたの?

「禍福は糾える縄のごとし」ということわざの通り、不幸と幸福は必ず交互にやってくるのでしょうか? 最近、調子がよい射手座さんはこれから落ち目になるのでしょうか? もし「いいことは長くは続かない」などと思っているのなら、今すぐその考えを捨てましょう。何を恐れているのです? あなたは今、何でも自分らしく楽しみながらできますし、望む望まないにかかわらず、より成長・発展できる状況に導かれていきます。だから、ただ「こうでなければいけない」という頑なさを手放して、運命の流れに乗っちゃいましょう。
一方、中旬以降はセンシュアルな魅力がUP。迷いや弱気な表情さえも魅力に。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★8月5日★

あなたのワガママにハートを撃ち抜かれる人と、舌打ちする人の両方がいる日。つまり、ワガママは相手を選んで言いましょう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!