【蠍座(10/24~11/21生まれ)8月15日~31日の運勢

15日、牡牛座の天王星が後ろを向き、19日には獅子座で新月。中旬から下旬にかけて、牡羊座の火星は山羊座の冥王星、土星とコンタクトをとり、曖昧なムードが消えます。崩壊と興隆に分かれますが、波に乗るカギは「自主性」と「潔さ」です。20日に水星、23日には太陽が乙女座に移り、冷静に秩序を再構築する動きが出てきそう。

流鏑馬の騎手のように一点に集中!

8月後半の蠍座さんは目の前のプロジェクトに全力投球!
22日までは全力で突っ走る流れで、流鏑馬の騎手のように固い意志をもって一点に集中しています。下旬は使える限りのあらゆるツールを利用して、「未来」を創造するためにことを起こしていく段階に――夏休みが取れるのは月末頃になるかも。
なお、あなたが自分の意志を明確にすると、人間関係にさざ波が立つかもしれません。これから数カ月で周囲の顔ぶれが変わる暗示もありますが、それは自然な流れなので、情に引きずられないほうがいいでしょう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★8月19日★

新たなミッションや立場を授かる可能性があります。またはストレスが胃腸に出る暗示も。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE