【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】8月15日~31日の運勢

15日、牡牛座の天王星が後ろを向き、19日には獅子座で新月。中旬から下旬にかけて、牡羊座の火星は山羊座の冥王星、土星とコンタクトをとり、曖昧なムードが消えます。崩壊と興隆に分かれますが、波に乗るカギは「自主性」と「潔さ」です。20日に水星、23日には太陽が乙女座に移り、冷静に秩序を再構築する動きが出てきそう。

変化の波はポジティブな波♪

牡羊座さんにとって今月は勝負どきであり、変化の旅路。
8月後半は前半以上にたくさんの変化をくぐり抜けて進むことになるでしょう――そして「絶対に無理」と思っていたことが、無理ではなかったと気づく予感。今現在の「一番の望み」に焦点を合わせ、まっすぐ走っていきましょう。迷っている人は新月と守護星の火星がワルツを踊る19日頃、誰かから背中を押されるか、ピンとくる情報に出合うかも。24日以降は意図を実現するために、必要なことを発信したり、必要な人と話したりすべきとき。使えるコネクションやツールは何でも使って!
注意点は攻撃的になりやすいこと。相手を批難するのではなく、単純にあなたの望みや思いを伝えましょう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!