【山羊座(12/22~1/19生まれ)】11月1日~14日の運勢

10月半ばから逆行していた水星は4日から前を向き、11日から再びトランスフォーメーションの星座・蠍座へ。中旬は山羊座の木星と冥王星が重なることもあり、ダイナミックに時代が変容していきます。14日には牡羊座の火星も前を向き、「地の時代」の最終章がクライマックスを迎えます。

望みは自分で叶える――今はそれができるとき

11月前半のあなたはエネルギッシュに我が道を行っています。しかし、山羊座さん、今期は「風の時代」に向かうか、終わりゆく「地の時代」に残るかのターニングポイントですよ。あなたに以下のようなクセがあるなら、今期のうちに手放しましょう。
①言いたいことはその場で言わないのに、後から文句を言ったり不満をためるクセ。
②自分の「望み」を自力で叶えようとせず、人を動かして(コントロールして)叶えようとするクセ。
「本当の意味で自分を幸せにできるのは自分だけで、誰も人の期待に応える義務はない」ということを知るために、わざわざ痛い思いをする必要はありません。望みは自分で叶える――今はそれができるし、根底からパターンを変えられるときです。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★11月13日★

この頃のあなたは自分の欲求に100%集中。それは大変結構ですが、エゴイスティックで不寛容な人になっていないか気をつけて。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE