【魚座(2/19~3/20生まれ)】11月15日~30日の運勢

14日から前を向いた牡羊座の火星は絶好調。15日には冥王星とコンタクトする蠍座の新月も起き、11月後半は停滞していた流れが加速します。金星は21日から蠍座に入り、30日には金融に影響を与えやすい双子座で月食が起きるため、経済面の動きには要注目です。

未来は手持ちのものでアレンジ可能⁉

魚座さん、ボンジョルノ!
おや、何を欲しがっているのですか? 今、あなたは何か or 誰かを切望しているか、満たされない思いを抱えているようです。描いたビジョンと現実のギャップにがっかりしているのでしょうか?
楽観と悲観の間で精神を消耗しないように気をつけてください。そして、すでにあなたが手に入れているものや人の縁、そして自分の長所や能力を書き出してみましょう。あなたが誰かを羨ましく思うように、あなたが手にしているものを羨む人もいます。実はすでに「いいもの」を持っていることに気づいたとき、あなたは「手持ちのもので未来を――料理のように――アレンジできる」ことが分かるでしょう。ブラボー!

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★11月29日★

6月下旬から後ろを向いていた守護星の海王星が前を向きます。繰り返していたパターンを完全に手放して前に進めそう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE