【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】12月1日~14日の運勢

山羊座の木星と土星が接近する12月前半は、誰にとっても総決算のとき。過去2年間、自分が最も力を注いできたことが形になるときです。太陽と水星は新しい可能性を試すのが大好きな射手座にいますから、生き方を変えたいと思っている人にとっては、最高の追い風期間です。後半には蠍座の金星と山羊座の冥王星が目くばせしあい、経済や権力の面で大規模な移行や変節がありそう。

2年間の頑張りが形になるとき。遮眼帯は外してOK

今月前半は誰にとっても「総決算」。過去2年間、自分が最もエネルギーを注ぎ意識してきたことが、形になって現れるときなのです。その結果――牡羊座さんの場合は――社会的ポジションが確立されたり、ランクアップしたりするでしょう。ブラボー!
過去2年間はプレッシャーが大きく、紆余曲折もあったので、なかには大きな挫折を経験して「今」に立っている人も少なくないと思います。しかし「競走馬生活」からドロップアウトして、気楽な「ただのサラブレッド」になったなら――つまり、心がラクになったのであれば――それも大成功ですよ!
これから、牡羊座さんは幸せの形は数限りなくあることを学ぶ段階に進みます。あなたの視野を強制的に狭め、前しか見えない状態にしていた遮眼帯を捨てるときが来ました。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!