【天秤座(9/23~10/23生まれ)】12月15日~31日の運勢

15日に射手座で起きる新月は、『風の時代』に適応するためのポジティブな意識を授けてくれそう。17日に土星、19日に木星が水瓶座に移動し、22日にグレートコンジャンクションが起きると、いよいよ『風の時代』がスタート。これからは「自分の現実は自分が作っているのだから、自分にとって幸せな選択をしよう」が流れに乗るキーワードです。蟹座で満月が起こる30日前後は感情が昂るかも。

全く新しい方向に進む準備は整っている

『風の時代』の始まりを告げるグレートコンジャンクションは、天秤座さんに「再始動のとき」を知らせるベルとなるでしょう。
最近、過去2~3年間のメインテーマだった何かが落ち着いたか、同期間に生じた問題にケリをつけた天秤座さんは少なくないと思います。どちらの場合でもすっきりしたはず。今月下旬は「過去を完璧に手放し、新たなスタートを切るとき」なのです。人によっては同棲を解消したり、今までの仕事を完全に辞める場合もありますが、今ここで「終わること」に未来はありませんから、きれいさっぱり手放しましょう。あなたはもう全く新しい方向に進む準備ができているのでは?
後ろではなく前を向けば、熱帯の植物園のようにカラフルな光景が目に飛び込んでくるはずです。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★12月16日★

この日以降、うれしいコミュニケーションが活発に。クリスマスにかこつけて、彼にメッセージを送ってみては?

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE