【蟹座(6/22~7/22生まれ)】1月15日~31日の運勢

天王星が後ろを向いていて、20日には太陽が水瓶座に。21日には火星と天王星が牡牛座で重なり、29日には水瓶座の木星と牡牛座の火星を巻き込んだ獅子座の満月が起きます。風の時代の「改革」がいよいよスタート。しばらく突風が吹きますので、皆さんしっかり自分軸でいましょう。「古い時代には戻らない。素晴らしい未来に進む」と決めることが何より大事かも。水星は31日から後ろを向きます。

欲しいのは愛ある関係だけ――それ、正解です!

今月後半は「自分がどれだけ愛されているか確認したい」という欲求が高まりそう。蟹座さんが「愛されている」と感じられるパートナーとの関わりは、全ての不安やストレスが吹っ飛ぶぐらいスイート♥ 一方、肩に手を置かれるのが嫌なくらいなら、それはつまり……そういうこと。「愛ある関係しか欲しくない」と思っている自分に正直になりましょう。進行中の関係は月末に近づくほど、離れがたい気分に――ずっと一緒にいるための方策を考え始めるかも。
一方、今期は投資意欲も高まりますが、結果はあなたが「どれだけ世界の先行きを正しく予測できるか」にかかっています。また、輪廻転生論や古来から続く占術などを学ぶと、探していたヒントが見つかる予感。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★1月29日★

守護星の月が満月になると同時に、パートナーシップのハウスで金星と冥王星がハグ。アモーレ面で大きな動きがあるかも。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE