【双子座(5/21~6/21生まれ)】1月15日~31日の運勢

天王星が後ろを向いていて、20日には太陽が水瓶座に。21日には火星と天王星が牡牛座で重なり、29日には水瓶座の木星と牡牛座の火星を巻き込んだ獅子座の満月が起きます。風の時代の「改革」がいよいよスタート。しばらく突風が吹きますので、皆さんしっかり自分軸でいましょう。「古い時代には戻らない。素晴らしい未来に進む」と決めることが何より大事かも。水星は31日から後ろを向きます。

飛翔を妨げている古い観念やパターンに気づいて手放す

双子座さん、ボンジョルノ!
今年、あなたは「好奇心と向上心を刺激される新たな世界/可能性だらけの世界」に開かれていく運命にあります。おや? まだ、その気配を感じませんか? でしたら今期、潜在意識から届くメッセージに注意を払ってください。
「スマホに充電用のケーブルがささらない」とヤキモキしていたら、スマホにPC用のケーブルをさそうとしていたことに気づいた、OMG……というような発見があるかもしれません。自分の飛翔を妨げている古い観念やパターンに気づき、手放すときです。
なお、月末から守護星の水星が後ろ向きに。リスケジュールの連絡や商談は、間髪置かずに進めておくほうがよいでしょう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る