【蟹座(6/22~7/22生まれ)】2月1日~14日の運勢

2月前半は水瓶座フェスティバル。土星、木星、金星、水星、太陽が水瓶座に集い、水瓶座 で新月が起こる12日には、6つの天体が水瓶座で整列します。そこに牡牛座の火星がリーチをかけてくるため、「地の時代」のやり方を卒業して「風の時代ver.」の生き方に目覚める人が飛躍的に増えそう。今年のバレンタインデーは、ジェンダーや立場に関係なく、誰とでも気楽に愛を伝え合い、同じ時代に生きていることを祝ってエアハグを交わす日になりそう。

求めよ、さらば与えられん!

蟹座さん、ボンジョルノ!
今期は求めれば与えられるときです。
しかし、もし、あなたが毎日スマホやPCやテレビを眺めるばかりで、自分の本当の思いや「魂の欲求」に気づいていないのであれば、「私はとても孤独で、ひとりで頑張るしかない」と感じるだけかもしれません――周りにたくさん人がいたとしても。反対に、自分が愛やサポートを欲していることに気がつき、素直にそれを口にしたなら「ありがとう。もう十分です!」とストップをかけなければならないほど、大量の愛や支援が流れ込んでくるでしょう。ブラボー!
また、今期の人間関係で必要なことは励ましより共感。相手の話を傾聴する時間を大切にしてください。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★2月12日★

言いたいことを飲み込まないこと。未熟な表現でも伝えることによって扉が開きます。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!