【魚座(2/19~3/20生まれ)3月15日~31日の運勢

20日に太陽が牡羊座に入り、春分から始まる新たな1年間のサイクルがスタート。21日には金星も牡羊座に来るため、アクティブで前向きなムードが出てきます。一方、水星は16日から魚座に。弱い立場の人を置いていくのではなく、手を貸しながら進んでいこうとする動きも高まりそうです。

全ての出来事を幸運のきっかけに変える

魚座さん、今日は何日ですか? あなたが早くこれを読んでくれることを祈ります。
というのも、15日~19日は奇跡のような時間になるでしょうから。この期間は自分の気持ちが明るくなること、ホッとすることに意識を向けましょう。もし、落胆する出来事があっても、そこから学べることを学び、気づけることに気づいて、落ち込んだ気持ちを素早く手放すこと。人助けが大好きな天使は常に我々の周りを飛んでいますが、多くの人は気づかないのです。しかし、感謝と謙虚さ、気楽な気持ちをキープしていると、偶然とは思えないサポートやチャンスに気づいて、不運を幸運に変えることができます。3月第3週はその練習期間です。
下旬は豊かさに恵まれる流れ。欲しいなぁと思っていると、実際に手に入りそう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE