【山羊座(12/22~1/19生まれ)】3月15日~31日の運勢

20日に太陽が牡羊座に入り、春分から始まる新たな1年間のサイクルがスタート。21日には金星も牡羊座に来るため、アクティブで前向きなムードが出てきます。一方、水星は16日から魚座に。弱い立場の人を置いていくのではなく、手を貸しながら進んでいこうとする動きも高まりそうです。

愛情面と仕事面、それぞれにポイントが

山羊座さん、ボンジョルノ!
今期のポイントは2つ。1つ目は愛情を示されるのを待っていないで自分から示し、温かい共感を与えること。つまり、向こうが連絡してくるのを待たずに、こっちから連絡しましょう。用事なんて何でもいいのです。相手がパートナーでも友人でも――その関係性が大切なら――3月第3週のうちにアクションを起こして。
2つ目はお仕事やMake Moneyに関して、新たなやり方を試してみること。春分を過ぎると世界の潮流は「風の時代」一色になります。つまり、今までの「安全で確実な」方法は通用しなくなっていきます。抵抗があっても、新しいやり方を試し、取り入れましょう。新たなシステムの導入はぜひ!

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★3月29日★

キャリアのターニングポイント。未来が見えない方を捨て、可能性を感じることに力を入れましょう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE