【射手座(11/22~12/21生まれ)】4月15日~30日の運勢

双子座の火星と水瓶座の木星が協力態勢をとる17日頃、建設的で進歩的なエナジーが世界を駆け抜けます。金星、水星、太陽は15日、19日、20日と順番に牡牛座に入り、天王星とコンタクト。27日には蠍座で満月もあるため、経済活動や芸術、心地よさに関することが活性化――同時に価値観の大転換も。また火星は23日から蟹座に入るため、フラストレーションが表面化します。

ステージから下りたらお片付けの時間

射手座さん、ボンジョルノ!
3月下旬~4月中旬はとてもクリエイティブな流れ。16日~18日にかけて、木星と火星があなたの個性や才能、寛大さにスポットライトを当てますよ。遊び心全開で自分らしく振る舞いましょう。クリエイターやアーティストは勝負どき。
しかしながら、20日を過ぎた頃、あなたは気づいてしまうかもしれません。「私は思ったより人の思惑や反応に縛られている。人間関係の中で自分に十分なスペースを与えていない」と。自由なつもりでも結局、大きなプールの中を泳いでいるだけで、大海には泳ぎ出していない……のかも!? 気が進まないかもしれませんが、この先に進むためには、面倒ないざこざから逃げずに本音を伝えあい、今の状況をきちんと終わらせる必要があります。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★4月17日★

守護星の木星と情熱の火星が麗しい角度を作ります。あなたの輝きや愛らしさに世界に印象づける最大のチャンス。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE