【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】5月1日~14日の運勢

5月初旬、牡牛座の太陽・天王星と水瓶座の土星が緊張感のある角度を作ります。経済面のターニングポイント。古いやり方を捨てて、風の時代のやり方に適応するときです。水星は4日、金星は9日に双子座に移動し、言論活動やコミュニケーションが活発に。14日には木星が魚座に移動します。

意見の一致より、共感が大事

水瓶座さん、ボンジョルノ!
あなたは合理的で、感情なんて不安定なものには振り回されない強さがある人ですが、5月上旬は「共感」が波に乗るカギ。人はあなたの「そう。大変だったわね」という優しい一言や歩み寄りを待っていますし、相手に共感することであなた自身も本音を口にしやすくなるでしょう――そして肩の荷が軽くなります。意見が一致しなくてもよいのです。単純に大変な時代を共に生きる仲間として、エアハグ or エア握手しましょう。
一方、9日以降はクリエイティブで情熱的なシーズン。新たな趣味やアモーレを見つけるかもしれません! 2週間を通して仕事は忙しいですが「それ/その人」のことを思うと、倍速で片付けられそう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE