【天秤座(9/23~10/23生まれ)】5月1日~14日の運勢

5月初旬、牡牛座の太陽・天王星と水瓶座の土星が緊張感のある角度を作ります。経済面のターニングポイント。古いやり方を捨てて、風の時代のやり方に適応するときです。水星は4日、金星は9日に双子座に移動し、言論活動やコミュニケーションが活発に。14日には木星が魚座に移動します。

人に期待するより、自分に期待しよう

天秤座さん、ボンジョルノ!
連休中はちょっと気が塞ぎやすいかもしれません――その程度は人によるのですが、依存心が強い人ほど憂鬱になりやすいでしょう。しかし、あなたは自分で思うほど無力な存在ではありません。今、星たちはあなたに「本来の強さ」を思い出させようとしています。誰かが自分の期待を満たしてくれるのを待つより、自分でやるほうが早いし、うまくいくとき。勇気を出して、あなたのアイデアを、前例のない挑戦を「気楽に」やってみましょう。「なんだ、こんなに簡単なことだったのか」と驚くはずです。
4日以降は向上心がムクムク。勉強が気晴らしになるかも。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!