【蟹座(6/22~7/22生まれ)】7月1日~14日の運勢

金星と火星が獅子座を仲よくクルージング。明るくジョイフルな気分が戻ってきます――真向かいに土星がいるため、節度を越えることはありません。10日に蟹座で新月が起き、12日には水星も蟹座入り。中旬以降は自分たちの「暮らしと安全性」を守る意識が高まりそう。

直感的に選んで、後から自分でも納得する

私たちが情報を識別し判断するときに大切なのは、「直感力」と「思考力(考える力)」。このどちらが欠けても判断を誤る可能性があり、両方の力を使いこなせると、人生は安定します。
さて、蟹座さんは生まれつき直感力が優れているタイプ。蟹座で新月が起こる10日頃、根拠のない確信を得るでしょう。「これからこうしよう」「こうする方がいい」と閃いちゃうのです。だけど、なぜ、そうするのがよくて、今が決断のベストタイミングなのか、人に聞かれても答えることはできないでしょう。その直感の根拠がつまびらかになるのは7月第3週以降。人に説明するのは、それからでよさそうです。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★7月12日★

この日以降、自分の直感的な選択や決断の理由が分かるようになります。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!