【魚座(2/19~3/20生まれ)7月1日~14日の運勢

金星と火星が獅子座を仲よくクルージング。明るくジョイフルな気分が戻ってきます――真向かいに土星がいるため、節度を越えることはありません。10日に蟹座で新月が起き、12日には水星も蟹座入り。中旬以降は自分たちの「暮らしと安全性」を守る意識が高まりそう。

成長した自分にブラボー!

魚座さん、ボンジョルノ!
忙しい半月間。しかし、今期は処理能力が抜群に高く、ホスピタリティも満点。自分のスキルを活かして人の役に立つことが「楽しい」と感じるかもしれません。働く意識が「働かされている」から「自分を活かして喜ばれよう」に変わっていくでしょう。社会人として、プロとして、ひと皮むけて大きく成長していく流れです。ただし「労働力と待遇が見合っていない」と思うなら、1週~2週の間に待遇改善の主張をぜひ――必要な主張ができることもプロの条件です。
一方、オフタイムは童心に戻って遊びまくりましょう。ジップラインやダンスなど、体を使う系の遊びがおすすめ。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★7月10日★

この前後数日間は猫カフェや動物園など、動物とのふれあいが喜び&癒しに。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE