【蠍座(10/24~11/21生まれ)7月1日~14日の運勢

金星と火星が獅子座を仲よくクルージング。明るくジョイフルな気分が戻ってきます――真向かいに土星がいるため、節度を越えることはありません。10日に蟹座で新月が起き、12日には水星も蟹座入り。中旬以降は自分たちの「暮らしと安全性」を守る意識が高まりそう。

白馬に乗って大草原を駆けてゆく

今期の蠍座さんのチャートを見ていると、白馬にまたがって大草原を駆けていく女性の姿が見えてきます。可能性に満ちた新たな領域に踏み出し、大胆なチャレンジをしているのですが、しゃにむに頑張っている感じはなく、楽しそう。注目を浴びる人もいます――あなたの「やりたいことにまい進する姿」に共感する人が多い予感。
さて、ここまで読んでちっともピンとこない人は、自分の殻を破るつもりで過ごしてみて。宇宙の法則や、物事の本質 or 真髄を書かれた本に、今後の人生の指針となるようなヒントが見つかるときでもあります。今、時間を割くべきはエンタメ動画ではなく、そっちです。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★7月10日★

あなたと宇宙をつなぐ回路が開くこの日は、神社に参拝すると◎。何が閃くかしら?

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE