【獅子座(7/23~8/22生まれ)】7月15日~31日の運勢

今夏は7月24日と8月22日に、水瓶座で満月が起きます。この2回の満月は罪悪感や無力感、制限ばかり感じる「地の時代の生き方」を卒業して、愛と調和と自由に基づく「風の時代の生き方」にシフトするチャンスをもたらします。24日頃の気づきに注目しましょう。そこに未来のあなたから、今のあなたへのメッセージがあります。木星は28日に水瓶座にカムバック。新時代に移行するための改革が再び本格化。

人間天使活動期間からエンジン全開の夏へ

現在、獅子座さんのエゴは休養中。そのため、自分のハートとつながって、宇宙の流れとマッチする行動をとりやすくなっています。普段、獅子座は自分と関係のない人や事柄は放っておく方ですが、7月第3週から第4週にかけての数日間は、とっさに誰かを助けたり、口をついて出た発言で誰かの心を軽くするかも――今のあなたは人間の形をした天使です。あなたの行動が周囲の人に大きな影響を与えるときでもあるので、優しく愛情あふれる自分に照れないようにしましょう。そんなあなたにキュン♥ とする人も現れる予感。なお、エナジーチャージは聖地でぼーっとするのがよさそう。
太陽が獅子座に入る22日以降はエンジン全開。温めてきたプランを実行するのに最適な流れに。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★7月24日★

アモーレのターニングポイント。恋心が鎮火するか、関係性が次のステージに移ります。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る