【山羊座(12/22~1/19生まれ)】7月15日~31日の運勢

今夏は7月24日と8月22日に、水瓶座で満月が起きます。この2回の満月は罪悪感や無力感、制限ばかり感じる「地の時代の生き方」を卒業して、愛と調和と自由に基づく「風の時代の生き方」にシフトするチャンスをもたらします。24日頃の気づきに注目しましょう。そこに未来のあなたから、今のあなたへのメッセージがあります。木星は28日に水瓶座にカムバック。新時代に移行するための改革が再び本格化。

濃厚チョコレートトリュフ? それとも激辛カルビクッパ?

今月の山羊座さんの流れを食べ物に例えると、濃厚なチョコレートトリュフ、もしくは激辛のカルビクッパのよう――どちらになるかは人によります。特に7月第3週がピークで、対人関係を通じて濃厚で甘いか、味わい深いけど辛い体験をするのかも。いずれにせよ、差し出されたものは受け取ってみるほうが有意義。
一方、7月下旬~8月下旬にかけて、自分の価値や稼ぎ方のスタイルを見直すタームがやってきます。誰かの言葉で自分のポテンシャルに気づいたり、反対に自分のスタイルが時代と合わなくなってきていると感じるのかもしれません。いずれにせよ「発見→改善」を繰り返していけば、今よりずっと豊かになっていけますよ。楽しみですね!

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★7月18日★

衝撃的なことを言われたり、聞いたとしても、落ち込まなくてOK。その経験は単純に気づきのチャンスです。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!