【射手座(11/22~12/21生まれ)】7月15日~31日の運勢

今夏は7月24日と8月22日に、水瓶座で満月が起きます。この2回の満月は罪悪感や無力感、制限ばかり感じる「地の時代の生き方」を卒業して、愛と調和と自由に基づく「風の時代の生き方」にシフトするチャンスをもたらします。24日頃の気づきに注目しましょう。そこに未来のあなたから、今のあなたへのメッセージがあります。木星は28日に水瓶座にカムバック。新時代に移行するための改革が再び本格化。

未来の自分のために今、学びたいことは?

先月中旬から冒険の流れに乗っている射手座さん。実際に旅や出張やセミナー参加などで、遠出してきた人も少なくないでしょう。また、お招きを受けたり、はやる心をなだめつつ、誰かに会いに行った人もいたはず。そのドキドキする冒険を経て、自分の課題が見えてきた人もいるのでは? 例えば、専門的な知識や語学力、広く誰とでも会話できるための教養の不足などが、自分の足を引っ張っている……と、気づいてしまった人もいるでしょう。
28日から今年後半にかけては、意欲的な学びのターム。学ぶことが楽しい時期ですから、自分の課題に取り組んでみては?
また、火星がキャリアのハウスに移る30日以降はお仕事でチャレンジする流れに。今だからこそできる提案がある予感。ダメもとで言ってみては?

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★7月22日★

この日を境にやる気が高まります。目標を定めて確実に前進していけるとき。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE