【蟹座(6/22~7/22生まれ)】8月1日~14日の運勢

先月末に木星が水瓶座に戻り、これから年末までの流れは超スピーディー! 未来行きの電車に間に合うように意識と行動をアップデートしましょう。太陽は獅子座、金星と火星は乙女座にあり、12日には水星も乙女座入り。主体的に生きている人と「(運命や人に)服従せざるを得ない」と思っている人とでは、見える景色が180度異なるとき。

新たなアモーレとはオンラインでつながる?

蟹座さん、ボンジョルノ!
お出かけできる状況にある人には、日帰り旅や1泊2日程度の小旅行をおすすめ。ホテルステイや船旅、テレワーク中の仕事場を変えてみるのもいいですね。景色を変えるといいアイデアや新たな可能性が降ってきそう――特に収入アップのヒントが見つかる予感。
新たなアモーレをお探し中の方はアプリやSNSを駆使して。相手のレスポンスのスピードやスタンプの使い方、お金の使い方から自然と相性が分かるときです。ただし、中旬のズキュン♥ は要観察。「無性に好きなタイプ」は誰でもありますが、パートナーとして最適かどうかは分かりません!

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

▼SPURの公式YouTubeチャンネル「シュプールTV」で、2021年下半期スペシャルコンテンツを配信中!
スペシャルメッセージ編>>
12星座別ワンポイントアドバイス編>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!