【射手座(11/22~12/21生まれ)】8月1日~14日の運勢

先月末に木星が水瓶座に戻り、これから年末までの流れは超スピーディー! 未来行きの電車に間に合うように意識と行動をアップデートしましょう。太陽は獅子座、金星と火星は乙女座にあり、12日には水星も乙女座入り。主体的に生きている人と「(運命や人に)服従せざるを得ない」と思っている人とでは、見える景色が180度異なるとき。

大気圏を抜けて、遠い星まで飛んでいこう

射手座さん、ボンジョルノ!
8月は飛躍期。ロケットに乗って大気圏を抜け、目標の遠い星まで飛んでいけそうな流れです。あなたの活躍を阻んでいた「漬物石のような邪魔者」を切れのよいパンチで完全に封じ込めることも可能です――少年マンガのような展開もあり! 起業や自分ブランドのローンチ、新プロジェクトへの立候補、いずれ本業にしたい副業のスタート等にも適した時期。大きな夢を描いて一歩を踏み出しましょう。
注意点は表現と伝え方。どんなに素晴らしいことを考えていても、理解と支持が得られなければ実現できません。相手が受け取りやすい表現を心がけて。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

▼SPURの公式YouTubeチャンネル「シュプールTV」で、2021年下半期スペシャルコンテンツを配信中!
スペシャルメッセージ編>>
12星座別ワンポイントアドバイス編>>

★8月7日★

この日と翌日は夢のスタートやチャレンジに最適。計画を公表するのも◎。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE