【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】8月1日~14日の運勢

先月末に木星が水瓶座に戻り、これから年末までの流れは超スピーディー! 未来行きの電車に間に合うように意識と行動をアップデートしましょう。太陽は獅子座、金星と火星は乙女座にあり、12日には水星も乙女座入り。主体的に生きている人と「(運命や人に)服従せざるを得ない」と思っている人とでは、見える景色が180度異なるとき。

「義務」を圧縮して「やりたいこと」の時間を増やそう

牡羊座さん、ボンジョルノ!
先月28日に木星が水瓶座に戻り、何かが吹っ切れたか、調子が戻ってきたのではないでしょうか。今月前半のテーマは「効率化&トレーニング」です。その目的は「処理能力を上げて、ますます多くのタスクをこなせるようになるため」ではなく、「しなければいけないこと」をギュッと圧縮してサクサク片付け、本当にやりたいことをする時間と体力をキープするためです! 今、あなたが「やってみたい。楽しみたい」と思うことは何であれ、未来に直結しています。それをやるために「義務」を圧縮して片付ける術を身に付けましょう。
いつもより2時間ほど早起きする生活にシフトするのもよさそう。日々のルーティンにエクササイズを組み込むのも◎。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

▼SPURの公式YouTubeチャンネル「シュプールTV」で、2021年下半期スペシャルコンテンツを配信中!
スペシャルメッセージ編>>
12星座別ワンポイントアドバイス編>>

★8月8日★

「今は趣味だけど、これってお金になるかも」と思う予感――それ実現可能ですよ。素晴らしいアイデアが湧く暗示も。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE