【乙女座(8/23~9/22生まれ)】8月15日~31日の運勢

火星、水星の後を追って23日には太陽も乙女座へ。批判の炎が燃え上がりますが、流れに乗りたいならほどほどに。修行僧さながらのストイックさで内省的な日常を送る方が有意義でしょう。一方、金星は16日に天秤座に入り、22日は水瓶座の満月と木星がハグ。「愛と思いやり」の気持ちを持ち続ける人に宇宙からご褒美が。

「引き寄せの法則」をマスターしたい?

16日に金星は乙女座を去りますが、火星は来月半ばまであなたの星座にいます。水星も29日まで滞在。23日には太陽が乙女座に廻って来るため、今期は意志力と行動力によって、人生を好転させられるタームです――つまり「引き寄せの法則」がビシバシ効いてくるとき。自分が感じていること、無意識に思っていることに注意しましょう――特に人をジャッジする行動は今の乙女座さんにはマイナスしかもたらしません!
さあ、全ての意識を自分のハートに向けて、心をマインドフルな状態に保ち………静かに願い事を思い浮かべると、実現のために「今すべきこと」が見えてきます。さらに、そのまま行動すれば「引き寄せ」が起きるのです。今期は「引き寄せの法則」をマスターするベストタイミングですよ。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

▼SPURの公式YouTubeチャンネル「シュプールTV」で、2021年下半期スペシャルコンテンツを配信中!
スペシャルメッセージ編>>
12星座別ワンポイントアドバイス編>>

★8月22日★

筋トレや体質改善に取り組んでいた人は成果が出そう。ブラボー!

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE