【射手座(11/22~12/21生まれ)】8月15日~31日の運勢

火星、水星の後を追って23日には太陽も乙女座へ。批判の炎が燃え上がりますが、流れに乗りたいならほどほどに。修行僧さながらのストイックさで内省的な日常を送る方が有意義でしょう。一方、金星は16日に天秤座に入り、22日は水瓶座の満月と木星がハグ。「愛と思いやり」の気持ちを持ち続ける人に宇宙からご褒美が。

礼儀正しくポジティブに、そして図々しく!

射手座さん、ボンジョルノ!
引き続き、言葉の選び方&伝え方に注意しましょう。楽観主義はあなたの長所ですが、言葉の選び方と状況次第では無責任に聞こえる場合があります。今月後半は立場をわきまえたうえで、なるべくポジティブなスタンスを保ち、平然と長いものには巻かれない図々しさを発揮するとよいでしょう。今、あなたがつながるべきは立場や壁を越えて共感しあえる仲間たち――決して「偉い人たち」ではないのでご注意を。今期、SNSは特に有用。仲間を募ったり、しばらく会えていない友人やアモーレ候補とつながるチャンスです。残暑見舞い方々、連絡してみては?

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

▼SPURの公式YouTubeチャンネル「シュプールTV」で、2021年下半期スペシャルコンテンツを配信中!
スペシャルメッセージ編>>
12星座別ワンポイントアドバイス編>>

★8月22日★

水瓶座の満月が守護星の木星と重なります。この時期の「発信」は――公私ともに――影響力大。愛と豊かさのさざ波がどこまでも広がっていく予感がします。仕事で抜きんでたい人、会社や商品の知名度を上げたい人にもチャンス。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!