【蠍座(10/24~11/21生まれ)8月15日~31日の運勢

火星、水星の後を追って23日には太陽も乙女座へ。批判の炎が燃え上がりますが、流れに乗りたいならほどほどに。修行僧さながらのストイックさで内省的な日常を送る方が有意義でしょう。一方、金星は16日に天秤座に入り、22日は水瓶座の満月と木星がハグ。「愛と思いやり」の気持ちを持ち続ける人に宇宙からご褒美が。

風の時代をリアルに体験するとき

蠍座は「疑り深く、狭く深い交友関係を好むタイプ」と言われてきました。確かに、蠍座さんは誰彼かまわず友達になる人ではないでしょう。しかし、そんなあなたも――星の影響を受けて――オープンマインドになるときがあります。それが今年の8月後半です!
窓のロックを外して、ゆっくり開けましょう。世界は善意と面白さに満ちていて、望めば願ってもない愛と友情につながれると信じてみましょう。そして、窓から手を振って「Hi, everyone! 私も仲間に入れて」と微笑むのです。さあ、勇気を出して!
人とのつながりによって夢が叶ったり、雲の上の存在と思っていた人とも知りあえる――そんな風の時代をリアルに体験するときです。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

▼SPURの公式YouTubeチャンネル「シュプールTV」で、2021年下半期スペシャルコンテンツを配信中!
スペシャルメッセージ編>>
12星座別ワンポイントアドバイス編>>

★8月22日★

安心して過ごせるエリアやホームグラウンドが広がったことを実感。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE