【山羊座(12/22~1/19生まれ)】8月15日~31日の運勢

火星、水星の後を追って23日には太陽も乙女座へ。批判の炎が燃え上がりますが、流れに乗りたいならほどほどに。修行僧さながらのストイックさで内省的な日常を送る方が有意義でしょう。一方、金星は16日に天秤座に入り、22日は水瓶座の満月と木星がハグ。「愛と思いやり」の気持ちを持ち続ける人に宇宙からご褒美が。

「史上最高値」と「永続的な豊かさ」、どちらがお好み?

今期の山羊座さんは「希少価値の高い宝石」として羨望を集め、名実ともにリッチになることができます。スポンジケーキにデコレーションを施すように、少々「盛る」ことで、自分史上最高の高値をはじき出すことも可能なとき。
しかし、あなたはそんなバブルみたいな豊かさに興味がないかもしれませんね。でしたら、この機会に「永遠に豊かさを受け取る方法」をマスターしてみてはいかが? 宇宙には「引き寄せの法則」があり、人は自分が強く感じているエナジーと一致する現実を受け取ります。詳しい説明は端折りますが、たとえコンビニのアイスクリームでも美味しいと感じたら、盛大に感謝しましょう――夜風の心地よさにも夕日の美しさにも、珈琲を淹れてくれたアモーレにも感謝を。感謝すればするほど豊かさが入ってくる――そんな「引き寄せの法則」を体得するチャンスです。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

▼SPURの公式YouTubeチャンネル「シュプールTV」で、2021年下半期スペシャルコンテンツを配信中!
スペシャルメッセージ編>>
12星座別ワンポイントアドバイス編>>

★8月24日★

この頃、目に見える形で「豊かさ」を受け取る予感。遠慮しないでいただいて!

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE