【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】9月1日~14日の運勢

引き続き太陽と火星は乙女座にあり、規律や規制を求めるムードが強まります。水星と金星は天秤座で耳ざわりのよい優雅なおしゃべりを続けますが、金星は11日から蠍座へ。生と死や、時間や距離を越えてつながり続ける深い愛に思いを寄せる人が増えるかもしれません。

頑張るな、寝ろ! 迷ったら、悩んだら、まず寝よう

水瓶座さん、ボンジョルノ!
9月前半は時間が許す限りよく寝ましょう。あなたが楽しいと感じて、心が晴れることはどんどんなさるほうがよいですが、気が進まない人との付き合いやため息しか出ない仕事は、自分にムチ打って頑張らないこと。ぐっすり寝て目覚めてからのほうが「ベストな解決策」が浮かぶはずーー私たちの潜在意識は寝ている間にせっせと働いてストレスを解消し、勝手に「難問解決策」も導き出してくれるのです。特に新月が起こる7日前後は早めにベッドへ。夢であなたの魂からのメッセージを受け取るかもしれませんし、夢の中で繰り広げられるドラマで苦手な人の本音を垣間見、相手に対する見方が変わる可能性が。
なお、今期のラッキーアクションは行ってみたい国のヒットチャートを聴くこと。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

▼SPURの公式YouTubeチャンネル「シュプールTV」で、2021年下半期スペシャルコンテンツを配信中!
スペシャルメッセージ編>>
12星座別ワンポイントアドバイス編>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE