【山羊座(12/22~1/19生まれ)】9月1日~14日の運勢

引き続き太陽と火星は乙女座にあり、規律や規制を求めるムードが強まります。水星と金星は天秤座で耳ざわりのよい優雅なおしゃべりを続けますが、金星は11日から蠍座へ。生と死や、時間や距離を越えてつながり続ける深い愛に思いを寄せる人が増えるかもしれません。

強力な追い風が吹いてくる

「堅実」「計画性に富む」などの山羊座の性質を示す定型表現にうんざりしている山羊座さんに朗報。先月下旬から、あなたを新たな可能性に押し上げる強力な追い風が吹いてきています。海外進出や移住、留学や大学院入学など、夢のまた夢と思っていた「目標」は実現可能かもーーそう思えるだけのカードがそろい始めます。しかし、確実な成果を望みすぎると可能性の炎が消えてしまいますから、費用対効果の計算はいったん脇に置いておいて。あなたが夢を語り、情熱的に「実現のクライミングウォール」を登り始めれば、驚きのチャンスが訪れ、変則的な形で夢が叶っていくときです。さあ、常識を超えた世界に飛びましょう。
アモーレも挑戦と冒険が新しい出会いのカギに。語学や専門的な知識を学ぶ場で尊敬できる彼に出会えそう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

▼SPURの公式YouTubeチャンネル「シュプールTV」で、2021年下半期スペシャルコンテンツを配信中!
スペシャルメッセージ編>>
12星座別ワンポイントアドバイス編>>

★9月11日★

この日以降、友情や人間関係が調和に彩られます。年齢や肩書きを超えたフラットな付き合いを心がけて。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!