【天秤座(9/23~10/23生まれ)】9月1日~14日の運勢

引き続き太陽と火星は乙女座にあり、規律や規制を求めるムードが強まります。水星と金星は天秤座で耳ざわりのよい優雅なおしゃべりを続けますが、金星は11日から蠍座へ。生と死や、時間や距離を越えてつながり続ける深い愛に思いを寄せる人が増えるかもしれません。

奇跡を起こすのは考え抜いた一言より、率直な一言

天秤座さん、今期は自分の考えや思っていることを率直に表現してみましょう。ポイントは2つです。
①人の反応を気にしない。
②状況や人の気持ちを、思いどおりに変えようとしない。
場合によっては自分の弱さやコンプレックスを晒すことになり、戸惑いを感じるかもしれません。しかし、あなたが率直に表現するからこそ奇跡が起きるのです。「こうなったらいいな」と期待していた以上の変化が起きるかも!? また、みんなが黙って感じていたことをあなたが口にして、事態が大きく好転する可能性も。
もちろん、アモーレも率直さが大事です。「素敵」と感じたら褒める。「嫌だな」と思ったら、嫌われたくない……という気持ちを手放して「それ、好きじゃない」と言う。そんな裏表のない言動があなたの印象と流れを変えていきそう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

▼SPURの公式YouTubeチャンネル「シュプールTV」で、2021年下半期スペシャルコンテンツを配信中!
スペシャルメッセージ編>>
12星座別ワンポイントアドバイス編>>

★9月11日★

金星が天秤座を後にして蠍座に移動。纏うだけで気持ちが上がるスタメンの1着と出合える週末です。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!