【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】9月1日~14日の運勢

引き続き太陽と火星は乙女座にあり、規律や規制を求めるムードが強まります。水星と金星は天秤座で耳ざわりのよい優雅なおしゃべりを続けますが、金星は11日から蠍座へ。生と死や、時間や距離を越えてつながり続ける深い愛に思いを寄せる人が増えるかもしれません。

多忙な中にほのぼのムードが流れる半月間

牡羊座さん、ボンジョルノ!
あなたの窓辺に美しい歌声を響かせる小鳥たちが集まってきています。特に9月上旬は愛らしく、優しく、おしゃべりな存在に心癒されそう――職場の同僚や部下かもしれません。まだまだお仕事は忙しく、わき目もふらずタスクに没頭する日もありますが、その「小鳥たち」のおかげで殺伐としたムードにはならない模様。冗談をつぶやいたり、SNSでユニークなスタンプを送りあったりしながら、多忙な半月間を乗り切りましょう。雑談で意気投合した相手と急接近する予感もあります。
また、今期は待遇改善やオペレーション変更を申し入れるにもよい時期――上旬の方がスムーズに話が進みそう。エクササイズも効果が出やすいときです。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

▼SPURの公式YouTubeチャンネル「シュプールTV」で、2021年下半期スペシャルコンテンツを配信中!
スペシャルメッセージ編>>
12星座別ワンポイントアドバイス編>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!