【乙女座(8/23~9/22生まれ)】9月1日~14日の運勢

引き続き太陽と火星は乙女座にあり、規律や規制を求めるムードが強まります。水星と金星は天秤座で耳ざわりのよい優雅なおしゃべりを続けますが、金星は11日から蠍座へ。生と死や、時間や距離を越えてつながり続ける深い愛に思いを寄せる人が増えるかもしれません。

何はさておき「自分ごと」に集中するとき

火星と太陽が乙女座にあり、7日にはあなたの星座で新月も起きます。
今期の乙女座さんは「自分の能力や魅力を証明したい」という気持ちが強まるでしょう。いいね! の数やフォロワー数、もしくは手にする金額で、実力や積み上げてきた努力を正々堂々と認められたくなる予感。デートや友人知人とのSNSなどそっちのけで「自分ごと」に集中するときです。台風直後の空のように風の流れが早く、急変もありえる9月ですから、契約などお金に関することは――可能な限り――早くまとめてしまいましょう。また、買うかどうか迷っているモノは、上旬のうちに決めると満足なお買い物に。
緊張感が緩むのは11日から。友人から応援メッセージが届くかもしれません。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

▼SPURの公式YouTubeチャンネル「シュプールTV」で、2021年下半期スペシャルコンテンツを配信中!
スペシャルメッセージ編>>
12星座別ワンポイントアドバイス編>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!