【蟹座(6/22~7/22生まれ)】9月1日~14日の運勢

引き続き太陽と火星は乙女座にあり、規律や規制を求めるムードが強まります。水星と金星は天秤座で耳ざわりのよい優雅なおしゃべりを続けますが、金星は11日から蠍座へ。生と死や、時間や距離を越えてつながり続ける深い愛に思いを寄せる人が増えるかもしれません。

人生がラクで快適になる視点と考え方

スマホのアプリを適宜「使いやすい最新バージョン」にアップデートするように、考え方や常識も更新していくほうが人生はラクになります。蟹座さんにとって今月~10月中旬はそんな「見直し期間」。今期、友達や同僚に誘われた活動の中で、もしくはたまたま目にした情報の中に、新鮮な発見があるかもしれません――初めて揚げない唐揚げや、三陸の新しい名物の瓶ドンを食べたときのような斬新さを感じるはず。そこで興味を惹かれたら、どんどん情報を深掘りしてみて。How to動画を観るだけでなく、オンラインセミナー、ワークショップへの参加も◎。人生をラクに快適にする視点や考え方の獲得が、新しい扉を開くカギに。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

▼SPURの公式YouTubeチャンネル「シュプールTV」で、2021年下半期スペシャルコンテンツを配信中!
スペシャルメッセージ編>>
12星座別ワンポイントアドバイス編>>

★9月11日★

この日以降、クレッシェンドで情熱が高まります。行動力と「好き!」は抑えこまずにGO!

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!