【双子座(5/21~6/21生まれ)】9月1日~14日の運勢

引き続き太陽と火星は乙女座にあり、規律や規制を求めるムードが強まります。水星と金星は天秤座で耳ざわりのよい優雅なおしゃべりを続けますが、金星は11日から蠍座へ。生と死や、時間や距離を越えてつながり続ける深い愛に思いを寄せる人が増えるかもしれません。

さあ、熱く推しを語り、世界を愛で埋め尽くそう

先月下旬からチャートに見る双子座さんはインドアモード。
しかし、退屈している暇はありません。今期の流れを一言で言うと「偏愛」で、自分の好きな人やコトにとことんはまり、熱く愛を語るほどHappy指数が高まります。さあ、あなたの「推し愛」を自由に羽ばたかせ、トキメキで世界を埋め尽くしましょう! 推しを語る自分メディアを充実させるのも楽しいはず。
一方、中旬以降は自分の持ち場で、縁の下の力持ちとして活躍する流れ。卓越した話術やプレゼン能力が冴えるときですが、後輩や部下のフォローも忘れずに。彼らの働きや成長ぶりを認め、ときには手助けする姿勢が、重要な場面のチームワークに効いてきます。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

▼SPURの公式YouTubeチャンネル「シュプールTV」で、2021年下半期スペシャルコンテンツを配信中!
スペシャルメッセージ編>>
12星座別ワンポイントアドバイス編>>

★9月5日★

聞かれたら「本当のこと」を答えましょう――長い目で見れば、そのほうが信頼されます。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!