【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】9月1日~14日の運勢

引き続き太陽と火星は乙女座にあり、規律や規制を求めるムードが強まります。水星と金星は天秤座で耳ざわりのよい優雅なおしゃべりを続けますが、金星は11日から蠍座へ。生と死や、時間や距離を越えてつながり続ける深い愛に思いを寄せる人が増えるかもしれません。

サプライズを仕込んでお茶目な自分を披露

今期の牡牛座さんは冴えてます。クリエイティブで斬新なアイデアが次々にわいてきそう。9月前半は「確実な方」ではなく「未知数だけどワクワクする方」を選び、行動してみて。ワクワクに従うと幸運の後押しを受けて流れに乗れる……を、実感できるときです。アモーレとのオンラインデートにも、サプライズを仕込んでみては? あなたのお茶目な一面を披露しましょう。
一方、お仕事や日々のタスクは、誰かのミスの後始末や病欠の人のフォローに追われる予感。効率的に動けるときですから、優先順位を考えて、事務的にサクサク片付けていきましょう――仕事と思わず、障害物競争だと思って!

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

▼SPURの公式YouTubeチャンネル「シュプールTV」で、2021年下半期スペシャルコンテンツを配信中!
スペシャルメッセージ編>>
12星座別ワンポイントアドバイス編>>

★9月11日★

守護星の金星がパートナーシップのハウスへ。ここから14日まではデートに最適な期間。好ましいアモーレ候補が現れる場合も。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE