【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】9月15日~30日の運勢

15日に火星、23日に太陽が天秤座に入り、同星座に水星、火星、太陽が集合。ここから10月にかけて物事が一気に動くでしょう。風の時代仕様に歪みが正されていきます。21日の魚座の満月は年末から始まる魚座木星期に向かうゲート。心地よい音楽を聴きながら月を眺め、降り注ぐ宇宙のパワーを浴びて。水星が後ろを向く27日以降は、見直し&点検のターム。

星に手が届く!? 夢が目標に変わるとき

水瓶座さん、ボンジョルノ!
天秤座に入った火星はあなたのモチベーションを高めます。事業の海外展開や憧れの国で働くこと、尊敬する誰かとタッグを組むことなどが単なる夢ではなく、リアルな目標になる予感。今、あなたには宇宙のスポットライトが当たっているため、誰かにピックアップされてチャンスをつかむ可能性もあります。努力を重ねてきた人は狭き門を突破すべく、全力で走り出すタイミングです。ブラボー! 今期は決してシニカルにならないこと。COOLな顔で情熱をたぎらせましょう。もう少しで「星」に手が届きますよ。
一方、プライベートでは注意が必要。身近な存在が寂しさを募らせているかもしれません。不機嫌そうな反応を額面通りに受け取らないで。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

▼SPURの公式YouTubeチャンネル「シュプールTV」で、2021年下半期スペシャルコンテンツを配信中!
スペシャルメッセージ編>>
12星座別ワンポイントアドバイス編>>

★9月27日★

扉が閉ざされたら、別の扉を探して。道は一つだけではありません。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE