【蟹座(6/22~7/22生まれ)】10月1日~14日の運勢

太陽、逆行中の水星、火星が天秤座に集合し、6日には同星座で新月。山羊座の冥王星との兼ね合いで権力闘争が起きやすいとき。しかし、7日に射手座に入る金星と、11日に前を向く水瓶座の土星はヒエラルキー社会に背を向けて、フラットで公平な横社会を指し示しています。

超プライベートな問題を他人事として扱おう

蟹座さん、ボンジョルノ!
家族 or 親しい人と組んでいるグループSNSの通知はOFFにしておきましょう――今期は鳴りっぱなしかもしれません。何かしらのトラブルが起きて対応に追われる可能性もありますし、価値観や考え方の相違から熱い議論が勃発する場合も。何度も繰り返された「いつもの問題」も今期はスルーしないほうが◎ ――自分のスタンスをちゃんと伝えることと、相手を変えようとしないことが大事です。意外な解決策や新たな方向性が見つかりそうですよ。
問題を可視化するのもよいでしょう。ホワイトボードを使って全て書き出してみてはいかが? 自分の問題をまるで他人事のように扱ってみて。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

▼SPURの公式YouTubeチャンネル「シュプールTV」で、2021年下半期スペシャルコンテンツを配信中!
スペシャルメッセージ編>>
12星座別ワンポイントアドバイス編>>

★10月7日★

道を塞いでいた大きな岩がついに転がって動くかも! この日から10月第3週にかけて、状況が好転しそう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!