【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】10月15日~31日の運勢

18日に木星、19日に水星と、逆行していた天体が次々に前を向き、20日に牡羊座で満月。渋滞が解消してトラフィックが回復するように、10月4週目以降は猛スピードで物事が動き始めます。23日の太陽、30日の火星と蠍座に移っていく天体は、地の時代の負の遺産にメスを入れる予感。

あなたが整備してきた道が開通!

開通~♪ 開通~♪
今期の牡牛座さんのチャートを見ていて、こんなフレーズが浮かんできました。ひねりはありません。文字通り、あなたが時間をかけて整備してきた「バイパス」が開通します。10月4週目早々に「開通式」があり、勢いよく車が通り始めます。A地点からB地点までの所要時間は4分の1になり、B地点にある「価値ある産直品」をA地点で最高の状態のまま販売することも可能にーーこのビジネスによって、生産者もあなたも潤い、カスタマーも大喜び。と、そんなサクセスフルなビジネスプランがついに動き出すときでもあります。
「私は仕事をしてないので」という方は、家事業務の大幅見直し&省力化を図るベストタイミング。アモーレとゆったり寛ぐ時間を増やすことを目標にすると、いろんな交渉がしやすく、最適なアイデアも浮かびます。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

▼SPURの公式YouTubeチャンネル「シュプールTV」で、2021年下半期スペシャルコンテンツを配信中!
スペシャルメッセージ編>>
12星座別ワンポイントアドバイス編>>

★10月18日★

吉と出るか凶と出るか……と、気をもんでいる件は、なるようになると思ってみては? 悲観的な予測を立てなければ、おそらくうまくいきます。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!