【山羊座(12/22~1/19生まれ)】10月15日~31日の運勢

18日に木星、19日に水星と、逆行していた天体が次々に前を向き、20日に牡羊座で満月。渋滞が解消してトラフィックが回復するように、10月4週目以降は猛スピードで物事が動き始めます。23日の太陽、30日の火星と蠍座に移っていく天体は、地の時代の負の遺産にメスを入れる予感。

10月4週目に潮目が変わる!

山羊座さん、この1カ月は何かとプレッシャーだったでしょう?
時代の変化や自分のスタンスを改める必要性を感じたり、逆風の中で戦うことになった人もいたと思います。でも、きっとあなたは「成し遂げてきた」と思うの。なぜなら、山羊座はどんなときも現実的な対処をすることで前に進み、成長していく星座だからです。
進行中の懸案事項は20日がゴールのつもりで畳みかけましょう。形勢不利に見えても、意外とそうでもありません。19日頃から風向きが変わるので、ひるまないこと。下旬になるとプレッシャーから解放されて、仲間とアフタヌーンティーに興じる余裕も出てきます。
アモーレは、弱ったときにメンタル面で寄りかからせてくれた人が今期の王子様。痛みの分かる男って貴重よね。大事にして。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

▼SPURの公式YouTubeチャンネル「シュプールTV」で、2021年下半期スペシャルコンテンツを配信中!
スペシャルメッセージ編>>
12星座別ワンポイントアドバイス編>>

★10月30日★

風の時代仕様の豊かさを引き寄せたいなら、SNSとテクノロジーを利用しましょう。ピンとくる情報に出会うかも。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!