【獅子座(7/23~8/22生まれ)】10月15日~31日の運勢

18日に木星、19日に水星と、逆行していた天体が次々に前を向き、20日に牡羊座で満月。渋滞が解消してトラフィックが回復するように、10月4週目以降は猛スピードで物事が動き始めます。23日の太陽、30日の火星と蠍座に移っていく天体は、地の時代の負の遺産にメスを入れる予感。

文化祭の出し物のようなワクワクに満ちた体験

とりあえず、18日までは変更点や確認事項が多くてコミュニケーションが煩雑ーー返事はなるべく早く返しましょう。クイックレスポンスで片付けられることはなるべく早く片付け、充電する時間を残しておいて。……なぜなら、19日から月末までは、ウォータースライダーを滑るような高速進行期間になるからです。お仕事でもアモーレでも、獅子座さんが先月からプラクティカルに学び、準備をしてきたことをお披露目するタイミングがついに到来ーー文化祭の出し物のようなワクワクに満ちた体験となりそうで、アドレナリンが出まくるでしょう。ブラボー!
ポイントは集中することと機転を効かせること。さあ、お楽しみあれ。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

▼SPURの公式YouTubeチャンネル「シュプールTV」で、2021年下半期スペシャルコンテンツを配信中!
スペシャルメッセージ編>>
12星座別ワンポイントアドバイス編>>

★10月20日★

海外進出など、可能性の扉が大きく開きます。勉強の成果を感じる日。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!