【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】11月1日~14日の運勢

11月は派手な月になります。特に前半は蠍座に太陽、火星――6日からは水星も集結し、5日には新月も起きます。蠍座のテーマ「力とお金」に関する大きな転換点で、地の時代的執着を手放す絶好のチャンスです。金星は5日から山羊座へ。公私ともに賢くお金を使う意識が高まりそう。

過去のレッテルが剥がれてイメージ一新

水瓶座さんは人の一面だけを見てジャッジし、ラベリングするようなタイプではありません。しかし、人からレッテルを貼られることは結構あります。そして、それにいちいち目くじらを立てるタイプでもないので、本質からかけ離れた「間違ったあなた像」が独り歩きする場合も……。
さて、そんな水瓶座さんに朗報。今期、あなたが過去に貼りつけられた不本意なレッテルが剥がされ、あなたの評価やイメージが一新される暗示があります。そのために特に何かする必要はありませんよ。今の勢いのまま、自分らしく堂々と前進しましょう――強いて言うなら、皮肉や分かりにくい比喩は使わず、明瞭な意思表示を心がけて。
また、意外な人があなたを推しています。こっそり届いたメッセージにハートを撃ち抜かれるかも。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

▼SPURの公式YouTubeチャンネル「シュプールTV」で、2021年下半期スペシャルコンテンツを配信中!
スペシャルメッセージ編>>
12星座別ワンポイントアドバイス編>>

★11月5日★

あなただからこそできる何かを託されそう。新たな立場を得る人も。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る