【乙女座(8/23~9/22生まれ)】11月1日~14日の運勢

11月は派手な月になります。特に前半は蠍座に太陽、火星――6日からは水星も集結し、5日には新月も起きます。蠍座のテーマ「力とお金」に関する大きな転換点で、地の時代的執着を手放す絶好のチャンスです。金星は5日から山羊座へ。公私ともに賢くお金を使う意識が高まりそう。

行動してナンボ。口にしてナンボ

さあ、乙女座さん、スピーディでアクティブな流れがやってきましたよ。「好き」に導かれて誰かに会いに行くときです。友達に会いに行くのかもしれないし、大好きな俳優の舞台や映画を観に行くのかもね。また、大切に温めてきた企画の売り込みや、スキルを学びに行った先で好ましい誰かに出会う暗示も。とにかく、行動すること、言葉を交わすことの先にHappyな偶然が待っているときです。
アモーレは休憩時間に「元気? どうしてる?」とメッセージを送ったら、その日の夜に会うことになるなど、急展開が多そうですから、いつでも「会える状態」でいましょう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

▼SPURの公式YouTubeチャンネル「シュプールTV」で、2021年下半期スペシャルコンテンツを配信中!
スペシャルメッセージ編>>
12星座別ワンポイントアドバイス編>>

★11月2日★

思いつきがお金になるとき。インスピレーションが湧いたら、何でも口にしてみて。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!