【蟹座(6/22~7/22生まれ)】11月1日~14日の運勢

11月は派手な月になります。特に前半は蠍座に太陽、火星――6日からは水星も集結し、5日には新月も起きます。蠍座のテーマ「力とお金」に関する大きな転換点で、地の時代的執着を手放す絶好のチャンスです。金星は5日から山羊座へ。公私ともに賢くお金を使う意識が高まりそう。

今月はアモーレ月間。人と世界を見る目が変わりそう

ラララ〜♪
今月は一言で言うと「愛の月」。
5日、6日頃から、人の優しさや温かさにほろっとくる出来事が増えます。自分は「絶対負けるもんか」と喧嘩腰で行ったのに、そんな攻撃性もまるっと包み込む大きな愛を返されて、世の中捨てたもんじゃないなぁ……と、世界を見る目が変わったりしそう。
また、意中の相手やお近づきになりたい人がいる蟹座さん、オーディション等で自分の力を試したい人は、はっきり意思表示をーーポイントはちゃんと言葉で伝えること。10階建てのビルのように高いと思っていた壁は幻想で、あっさりアポや合格点が取れちゃうかもしれません。今、必要なのは一歩踏み出す勇気だけです。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

▼SPURの公式YouTubeチャンネル「シュプールTV」で、2021年下半期スペシャルコンテンツを配信中!
スペシャルメッセージ編>>
12星座別ワンポイントアドバイス編>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!