【天秤座(9/23~10/23生まれ)】12月1日~14日の運勢

4日に射手座で起こる日食はパワフル。ヒエラルキー社会のベースを形作っていたシステムが大きく変容するかもしれません。13日に火星が射手座に入ると、この1年間「変わりそうで変わらなかったこと」が急速に動き始めそう。

ときめきを拾いながら遠回りして帰ろう

軽やかでアクティブな流れが続いています。いろんな人とコンタクトしたり、ミーティングを重ねたり、会いに行くなど、毎日に動きが感じられる流れ。理想の空間を作り上げるためにインテリアショップやモデルルームを見て回ったり、投資の勉強会に参加するなど、意欲的に出歩き、学んでいる姿が見えてきます。歩き回れば歩き回るほど、心をときめかせる何かが見つかるときですから、ぜひ遠回りして帰りましょう。
一方、家族などの近しい誰かがあなたのサポートを必要としている暗示も。もし、相手が感情的になっていたら「抱えているツラさがこの人をこうさせている」と受け止め、慈愛をもって接してあげて。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

▼SPURの公式YouTubeチャンネル「シュプールTV」で、2021年下半期スペシャルコンテンツを配信中!
スペシャルメッセージ編>>
12星座別ワンポイントアドバイス編>>

★12月13日★

反射的に反応して後悔しやすい日――間髪いれずに反応するのはテニスや卓球の試合中のみに。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!