【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】12月1日~14日の運勢

4日に射手座で起こる日食はパワフル。ヒエラルキー社会のベースを形作っていたシステムが大きく変容するかもしれません。13日に火星が射手座に入ると、この1年間「変わりそうで変わらなかったこと」が急速に動き始めそう。

運命を感じるアモーレ? 場所との出会い?

1週目の週末、ドラマティックな出来事が起こる可能性があります。一目ぼれやハプニングからの急展開など、胸が高鳴り「Wow! 彼は王子様だわ」と確信するのかもしれません。特に「遠方」や「馴染みのない場所」で予定外に「深く言葉を交わした相手」とは、そういう展開になりやすいでしょう。どうぞお楽しみあれ――だけど、執着しないで。電撃的な展開によるときめきと幻滅は紙一重。このアモーレが本物かどうかは1カ月ほど、様子を見る必要があります。なお、旅行先や出張先で運命的なものを感じて土地に惚れ込んだり、心身共に癒されて完璧にリセットされる場合も。
一方、熱く、賑やかだった対人関係は3週目から落ち着いてきます。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

▼SPURの公式YouTubeチャンネル「シュプールTV」で、2021年下半期スペシャルコンテンツを配信中!
スペシャルメッセージ編>>
12星座別ワンポイントアドバイス編>>

★12月4日★

遠出をお勧めしたい週末。美しい景色、もしくは機内で味わう空の上の風景があなたのエナジーと意識状態を変え、よりハッピーな人生にシフトするための強力なマインドリセットをもたらします。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!