【蠍座(10/24~11/21生まれ)12月1日~14日の運勢

4日に射手座で起こる日食はパワフル。ヒエラルキー社会のベースを形作っていたシステムが大きく変容するかもしれません。13日に火星が射手座に入ると、この1年間「変わりそうで変わらなかったこと」が急速に動き始めそう。

引き続き攻める流れ。電撃的なアモーレも!?

攻めてますね、蠍座さん。
火星が蠍座に滞在する12日までは、そのままでいいですよ。多少、疲れていても不思議と頑張れるときです。今のあなたの動きは収入アップに直結しており、おそらく年末以降に成果が出てくるはず。自分がどこへ向かおうとしているのか分からなくても「今やりたい」と思うことをやり、「今心惹かれる」と感じる方に動いてみて。
一方、守護星の冥王星と金星が重なる4日前後は、ハートが高鳴るコミュニケーションの暗示。相手は語学レッスンの先生や友達の一人かもしれません。それが本物のアモーレなのか、単なる勘違いかは、もう少し先になってから分かりますが、感じよく応対しておいて損はないでしょう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

▼SPURの公式YouTubeチャンネル「シュプールTV」で、2021年下半期スペシャルコンテンツを配信中!
スペシャルメッセージ編>>
12星座別ワンポイントアドバイス編>>

★12月1日★

長い間の試行錯誤のモヤモヤから脱出できそうな日。ヒラメキを信じて。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!