【獅子座(7/23~8/22生まれ)】12月15日~31日の運勢

19日に双子座で満月が起き、長年続いてきた地の時代特有なネガティビティをまとめて手放す大チャンスが到来。心を常にHappyに向けると決めれば、ハイヤーセルフとつながって軽やかに生きる新世界に船を進めることになるでしょう。同日に金星が後ろを向き、下旬は土星と天王星が厳しい角度に。経済面の調整とシステムの見直しが本格化。29日に木星は魚座に入ります。

リベンジの大チャンスが来る!

ポトフを作る際に月桂樹を入れ忘れたとか、スピーチ中に一瞬噛んでしまったとか、眉毛を描き忘れた顔を意中の人に見られたとか、ささやかなミスなのに、運悪く人の記憶にバッチリ残ってしまうことってあります。今年、獅子座さんにも、そんな痛恨のミスがあったのではないでしょうか。
12月後半はリベンジの大チャンス。以前、失敗したことに再挑戦したり、汚名を挽回する機会がやってきます。ここで自分の成長ぶりを披露すると、あなたのイメージや評価が一気にポジティブな方に覆りそう! ブラボー! 特にお仕事では思い切り挽回できるとき。また、「今年もお世話になりました」の挨拶と気配りは、やり過ぎなぐらい四方八方にしておくとよさそうです。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

▼SPURの公式YouTubeチャンネル「シュプールTV」で、2021年下半期スペシャルコンテンツを配信中!
スペシャルメッセージ編>>
12星座別ワンポイントアドバイス編>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!